サンタプロジェクト

サンタプロジェクトとは、クリスマスを病院で過ごす子ども達へ本を贈る活動です。敬和学園大学の先生の呼びかけで2009年に始まり、今年で10年目となりました。

当院では、12月21日(金)サンタプロジェクト贈呈式を行い、学生さんから子ども達へ絵本を手渡していただきました。1冊ごとにメッセージカードが付けられていて、温かなメッセージや可愛い絵が描かれてあり、受け取った子供たちの笑顔が輝いていました。本当にありがとうございました。

クリスマスキャロリング

毎年、敬和学園大学の先生と学生の方々が、クリスマスの行事として病院や施設をまわり聖歌を歌ってくださいます。今年もクリスマスキャロリングを開催しました。1階正面玄関ホールには大勢の観客が集まり、聖歌に耳を傾けました。後半は「まきびとひつじを」「あら野のはてに」「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」を一緒に歌いました。素敵なひとときをありがとうございました。

 

 

 

 

No Comments.

Leave a Reply

(required)

(required)

*